スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守口・門真ジャズフェスティバル

2009/9/6 守口・門真ジャズフェスティバル!

我々のステージは京阪古川橋駅南200mにある「サンジョゼ公園」、本日この会場のトリ!(・・・というかただ最後に出るというだけですが)

とりあえずオーディエンスが皆暖かい!高槻など「北摂」の趣とは異なり、この古川橋界隈は下町いわゆる「千林商店街」の雰囲気。
とにかくオーディエンスのおばゃんがよく声をかけてくれる。
「ありがとう」「良かったで!」「来年もまた来てや!」

見知らぬ土地での見知らぬオーディエンスにいただける「お言葉」と「チップ」。ほんとうにありがたいものです。
「もっともっと頑張らねば!!」という気になります。

「仲間集めてのライブハウス」も楽しいいのですが、やはり「フェスでの丸裸状態でのライブ、オーディエンスが集まるも、よそえ行くも自由のフェスティバルライブ」は本当に勉強になります。

そういえばブルースを演ってたころ、6~7年前にブルース部門でもこのフェスに出演経験ありますが
、そのときも頻繁に声をかけていただいた記憶があります。本当に暖かい町です。

そしてなんとなんとなんと・・・京都四条大宮のジャズセッションバー 「ふらっとホーム」の仲間が4人も応援に駆けつけてくれました、予想外とはまさにこの事。ビックリしまくりの大感激!!!一緒に写真撮っとけばよかった・・・。ボランティアスタッフも皆非常に協力的でやさしかった。

ありがとう~~~みんなみんな大好きで~す!!!


furukawa.jpg

緊張の出待ち・・・伊藤くんまだかいな~・・・とりあえず記念にパチリ! demachi.jpg

17時の演奏開始は涼しい風が吹き始め、ほんとうにリラックスできました(でも私の演奏は・・・)span>
honnban.jpg
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

なんと!プロギタリストから書き込みいただき感激です!!
こちらこそ素晴らしい演奏ありがとうございます。
本当にたのしませていただきました。
大阪でのライブまた行かせていただきます。

天野さん!先日はアリガトウゴザイマシタ!


また、Laylaで会えそうです。


楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

QRコード

QRコード

最新コメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。