スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京丹波町ライブ!


2009/8/15 京丹波町 ライブ!


京丹波町、谷安井納涼祭に参加させていただきました!
山間の自然豊かな田舎、最高のロケーションでのライブ。

会場設営ほぼ終了!・・・それにしてもでっかいトラック!!
P8150486.jpg

トラックのステージ上からはこんな眺め
P8150484.jpg

トラック荷台にセットされたポリトーンのアンプ・・・これもコラボじゃっ!
P8150483.jpg

メンバーが私(ギター)とPfにファンキー石黒、そして地元で和太鼓保存会で活躍する谷山さんとの「谷山トリオ」での異色コラボライブ。
Cジャムブルース、ギターソロでナイト&デイ、ピアノソロでスペイン、再びトリオで枯葉、ラビン・ユー、アンコールでA列車で行こう!
当日のリハでの打ち合わせのみで望みましたが、呼吸も上手く合わせていただき約40分のステージはあっという間でしたが無事終了!!

それにしても盆踊り参加者がみな家族のよう!
我々にも皆さん本当にやさしく、暖かく迎えていただき「人の心の温かさ」を感じることができ、大感激!!!
凄い田舎なのに若い人も続々と踊りの和に加わって・・・
・・・「これがいいんだ!こうでなければダメなんだ!!」和太鼓の谷山くんが熱く語るそのまなざしには失われかけた日本の原風景を見ることができました。



中央が谷山くん、昨日入籍されたばかりのイケメン!!
とにかく地元への想いを強く抱く好青年、彼がいる限りこの町も安心、それともこの町だからこそ彼のような若者が育つのか・・・皆さまほんとうにありがとうございました!!!

P8150498.jpg


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

マスター
いつもコメントありがとうございます!
彼ら地元の青年の「純粋に地元を愛する息吹」には本当に敬意を表します。
我々も我々の形で盛り上げましょう!!

すごいロケーション!
気持ち良さそうですネェ―。v-354

良い所は行き、良い経験をされましたね。
ご当地の発展を祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

QRコード

QRコード

最新コメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。