FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション その②


2008/12/21 セッション その② 


今夜はジャズ・セッション!
本日のホストミュージシャンはすべてプロ中のプロ。
京都三条寺町からほど近い「Le Club  Jazz」、は京都のジャズクラブの中では群を抜いてゴージャス!嫌が追うにも緊張感が高まります!!
とりあえず名前と楽器名を記入し席に座る。
見渡せばすでに2名にギターが来てる・・・・大丈夫か・・・

などと考えてるうちに寺井豊さんが登場。京都が世界に誇るジャズギタリスト。
あのパットメセニーも「Mr・TERAI」と来日、入洛の度にライブに足を運び讃辞を送るという、そんな方とセッションできるチャンスなど他にはありません!!

「枯葉演ります!フラット2つでお願いします!!」

もう気分は一年坊主、楽しくてたのしくてあっという間に終了。
ベースの方に「パワフルやなっ!」と声をかけられるも「ン~複雑・・・」

他の参加者は皆レベルの高い人たちばかりでビックリ・・・・でもなんで皆難しい顔してんのやろか?
始終ニコニコしどうしの私でしたっ!


いつでも、そして誰に対しても優しくニコニコ見守りながら演奏・・・ん~こんなふうに年とりたい!

PC<br />210208.jpg


ハモンドの田中さんは飛び入り参加!
最後の最後までこの人はプロだと思ってましたが実はお客さん
・・・スゲー!

PC210207.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

QRコード

QRコード

最新コメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。