スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEPとクラプトン


2008/10/11    ZEP と クラプトン



PA110098.jpg

今京都でツエッペリンのコピーバンドといえば NAT ZEPPELIN !
年齢もツエッペリン世代の人たちで活動されてます。昨日は南丹市のグランビアというお店でのライブ。本家のライブでは音の薄さ と荒さが気になりますが、そこらを上手くフォローした演奏。美味しい「決めて」になる音はモレ無く押さえた玄人好みの演奏でした。あのジャズの殿堂「大阪ブルーノート」(現ビルボード)でも演奏経験のある筋金入りのバンドでした。

バッハではありません!ロバートプラントです!!
PA110099.jpg

正確無比なジミーの演奏、ルックスも似てますな。永遠の詩 最高にカッコ良かった!!
PA110100.jpg


続いては ZATT BAND ,クラプトンのカバーを中心としたブルースロックバンド。天才ギター少年「竜之介」とのジョイントも度々行ってるバンドです。Keyのファンキー石黒君が新規加入し、バンドサウンドに広がりが出てまた一層魅力的なバンドとなりました。村上君のギターもよく唄い、泣き、素晴らしい演奏でした!



リードギター兼ボーカルの村上君、ロンドン在住時はあのハイドパークでのライブも見に行ったそうです。PA110101.jpg

熱い演奏でした!パーカッションの中村さんは少々お疲れ?PA110102.jpg
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

akio様
ご贔屓にしていただきありがとうございます。
本来、ジャズギタリストとしての活動報告をしたいのですが、もう少し時間がかかりそうです。まっいろんな話題を提供していきますので遊びにきてください!

こんにちは

よく遊びに来ます。いつも更新感服します。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

QRコード

QRコード

最新コメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。