FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄腕アマチュアバンド!


2008・8.15   凄腕アマチュアバンド!
 


THEKG'S !凄腕 R&Bバンドでした!!

個々の高いポテンシャルに裏付けされた余裕のある演奏。
特に音の隙間を意識したノリが最高でした。

安定したリズム陣にテクニシャンのkEY、SaXが絡むバックはまさにプロ級!というか「営業よろしくのプロ」を凌ぐ演奏でした。
ボーカルがまた最高にソウルフル!個人的には「サムシングロング・ウイズ・マイ・ベイベイビー」泣けたっ!鳥肌モノのステージでした。

ベースの長さんは私が昔「守口・門真ジャズフェス」にご一緒させていただいたベーシスト。当時からテクニシャンでしたが今日は本当に堅実なある意味抑制に効いた安定したラインでした。エレベとアコベを引き分けるすばらしいミュージシャンです。
衣装が殺し屋みたいでド迫力!!メチャカッコよかった!!

いろいろなバンドを効いてきましたが、「音の隙間」をコントロールできてるバンドは本当に少ないとおもいますが、今日は大満足のライブでした。HPは未だ作成されてないようですがぜひライブを体験してみて!!



P8150488.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

QRコード

QRコード

最新コメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。