スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀岡平和記念祭

2008/8月7日  亀岡平和記念祭

今日は亀岡のお祭り!メインの花火大会とあわせ、バンドの演奏も盛りだくさん!!
私もお手伝いの傍らステージを楽しみました。

会場はワールドプラネット会場(保津川会場へはいけませんでした・・・)

トップは「エイロク」さん
腹ごしらえのため、見ることができませんでした・・・申し訳ない・・・

2番手は「Origin」さん
かつては東京をはじめ全国ツアーもしていたそうですが、今は地元に根をおろして活動中。
若いながらもオリジナリティあふれる歌詞はしっかりと聴衆の心をつかんでました。
ギターの音も美しかった!!

3番手は「ヒロキ」さん
キーの高さを上手く生かした曲、若者の心をとらえる歌詞、歯切れの良いギターで魅了してくれました。

4番手は「ファブリック」さん
普段はそれぞれのバンドで活動し、今日のユニットは2週間前に決まったメンバーだとか。
この短期間で抜群のグルーブ、リズム隊の呼吸を楽しみました!

5番手は「SEーBA」さん
地元ではおなじみのバンド、今日もノリノリのステージ。これからは団塊世代組の定年退職とともにGSの再評価が進むのでは?でも個人的にはベンチャーズにはまりました。モズライト、いい音してたな!!
P8070478.jpg


前半最後は「山岸竜之介 with Zatt Band
TVでおなじみのギター少年、竜之介君とZattバンドの共演。すでに何度か一緒に演ってるだけあって呼吸はばっちり!おなじみのパフオーマンスで満員の観客を魅了したすばらしいライブでした!!
新加入のPfの演奏も大変良かったです。

f0154149_14532334[1]



花火大会をはさんでのトリは
情熱マリーとしゃぼん玉 ハイスクール
なんじゃこれは?ソフトSMと歌謡ショーの合体か???
いやいや大変なステージ巧者でした。
見た目の演出ばかりに目がいきがちですが、オリジナリティを如何に表現するかを大変まじめに考えたバンドでした。ベースのテクもかなりのもの。
場数を踏んだメンバーならではのライブでした!!



最後に関係者の皆様、大変お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

QRコード

QRコード

最新コメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。