スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりした!

2010/8/29     びっくりしたっ!

kayagiri.jpg

向かって右側のギタリスト ご存じですか? 
フランスやベルギーなどヨーロッパを拠点に活躍中の日本人ジャズギタリストの 片桐 衛さん
なぜ私がとなりでギター弾いてるのか?
そう、彼のミニライブが亀岡篠町(TUTAYA向かい)にできたばかりのギターショップ「マギーズ・ファーム」で行われ 、その時マスターの九里さんの粋なはからいで枯葉を共演させていただきました。
実はマスターと片桐氏は旧知の仲だそうで、この度帰国、そして東京を拠点に活動する矢先に実現したインストアミニライブだったのです。
ヨーロピアンジャズは難しいといわれますがそこで活躍されてただけに超スゴ腕でした!!
奥様はフランス人でフルートとボーカルで共演されてました。
びっくりした!

マギーズファームは初心者用のギターやベースを販売されてますが、ジャズギタリストでありサックス奏者でもあるマスターが目利きし調整されたものばかりなのでいずれも弾きやすいコンディションのようです。
実は上の演奏中の写真のギター、いずれもお店で販売中のギターです。
これから始めたいという初心者や、マスターと共演したいベテランの人までいろんなお客さんが来られてるお店です。

それにしても二人ともラフな服装でした・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

QRコード

QRコード

最新コメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。