スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲット~

2013/11/10


pm.jpg
ゲット~~


         


高校の同級生の御蔭です。しかも4人で!
ミニ同窓会の席でポールが演奏してくれる~ さかさまや~

スポンサーサイト

感激!

2013/2/24
感激!


日本を代表するフィンガーピッカー、「田中彬博」(左端)、バークレー卒のチェットアトキンスのフォロワー「SHOUHEI」に囲まれて!!(料亭 「清和荘」 にて)


sei.jpg

ライブのお知らせ!

2013/2/25
              ライブのお知らせ




☆ 障害者支援施設「陽だまり」コンサート

日時:3月3日(日)

会場:障害者支援施設 「陽だまり」 0771-68-1122


元チェッカーズ 高杢禎彦 (たかもく よしひこ)さんの講演会

「ガンが 教えてくれた大切なもの」

の前座ライブとなります。

今回は天野(Gt)&稲船(Wb)+強力助っ人ギタリスト本間氏を迎えたトリオで!



☆ 高槻ジャズストリート


日時:5月3日(祝)20時~

会場: Birth act

天野組、3年ぶりの高槻フェス出演です!



☆ 大宮グッドフェスティバル

日時: 5月4日(祝)

初出演です。会場、時間についは後日アップします!



各会場ともフェス期間中は入場無料、チップ制です!



新年早々縁起がいい!

2013/1/3

新年早々縁起がいい!



あのリーリトナーとも共演した世界的フィンガーピックギタリストakihiro tanaka氏とセッションしていただける機会に恵まれました。

場所は京都の一流料亭
「清和荘」、 料亭主人の粋な計らいで実現!
新年早々縁起がいい!!



1030.jpg

日本屈指のインテリジャズフルート奏者と!

2012/10

 日本屈指のインテリジャズフルート奏者 太田 朱美さんと!

・・・最高でした!レイラでのライブ・・・

flu.jpg



>span>

芸術の極み

2012/10/5

             芸術の極み

10,51

 

頂の高さに感動 !!
 

日本の至宝 Mr、 寺井 & 若手No1ベーシスト Mr. 権上 


10.5

七夕ライブ!


2012/7/7        七夕ライブ!



am3.jpg

 Layla   にて、関西で人気急上昇中のイケメンジャズトリオ Clap Stomp Swingin  レコ発ライブ!の前座をつとめさせていただきました!今回より女性のWBが新加入!よりナチュラルなサウンドになりました!
試聴!→ ビリーズバウンズ
 

 

ライブのおしらせ

2012/5/27        ライブのおしらせ
 
関西で人気急上昇中のイケメンジャズトリオ Clap Stomp Swingin  レコ発ライブ!!

日時 7月7日(土)
Open 19:OO
Start 20:OO ~(天野組は7時過ぎ~)  
Opening act 天野組
Main act Clap Stomp Swingin   

      

会場 ライブバー
 Layla   ℡ 0771-25-5139

七夕の夜はモダンジャズでしっとりと!!
77.jpg

ブレイクダウン 今ふたたび・・・・


2012/3/23
ブレイクダウン 今ふたたび・・・・



昔、中学高校とライブ会場に行くことが叶わなかったバンド「ブレイクダウン」
彼らの動く姿を見れたのは約10年前ライブハウス磔磔が当時の映像をまとめたDVDを発売、これが初めてでした。

今宵、30余年を経て近藤房之助さんの生姿を目の前にすることができました。
今や自分自信のギターの嗜好もジャズ変わってしまっているのであるが・・・
そして房之助さんの初老のお姿を拝見するにつれ、時間の経過というものをしんみりと感じてしまう夜でした・・・・



私のギブソンをつま弾いていただいた!

fu3.jpg

ブルーススタイル VS ジャズスタイル でセッションしたかったのだが!

fu2.jpg

BAR OVER GROUND LIVE


2012/2/26

Bar 「 OVER GROUND 」  LIVE


 西院にあるお洒落なバー「オーバーグラウンド」でライブをしてきました。
本当に気さくなマスター。
美味しいドリンクありがとうございました。
初めてのお客さん、Hpを見て来てくれた友達にいただいたチップは本当に薬になります。

想えば昔は知り合いのバンドの応援に行き盛り上げ、褒めてあげて
そして自分たちのライブにも来てもらって盛り上げてもらって・・・
出演の難しいお店やフェスの経歴を誇らしく思い・・・
どれだけお客が入った、チャージが入った・・・
ある意味楽しくて、だけれどもある意味虚飾に満ち満ちた音楽活動。

等身大の自分に向かい合う! と決めて方向転換、そういう意味でも最高のお店でした。
このような機会をいただいたマスターに感謝します!



og2.jpg


 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

リンク

QRコード

QRコード

最新コメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。